もう2014年始まり
しかも2月ももう終わり。

早いな~。


今回、初めてのスキーに行ってきました。
『日帰りバスで行くアップかんなべ』
http://www.kannabe.co.jp/


私は泊まりで行きたかったのですが
パパの考えで日帰りに・・・


ツアーのバスは、
朝7:20に新大阪発で
11時頃にスキー場へ到着。
帰りは、16:30にスキー場出発で
19時過ぎに新大阪到着。
とちょっと厳しいスケジュール
物足りないって感じがしたのですが
今回は、日帰りで丁度良かったと思います。


Rikuは、怖がることなく楽しんでいました。
1時間だけスクールへ


Rikuがスクールに行っている間
久しぶりに夫婦だけで遊ぶ時間も取れました。


スキー





その後、キッズウェーに乗って滑りました。
とても楽しかったようで
また来たいとのことです。


翌朝、私はフクラハギが筋肉痛で歩き方がぎこちなくて
Rikuは全く筋肉痛は無く
パパは、仕事へ


お疲れ様~。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/274-9ffd7984
