あれよあれよという間に10月です。

9月は私が仕事が忙しくて
10月は、パパが忙しくて・・・。


Rikuの寝顔を見ては
「ごめんね。あんまり遊べなくて…。」
と謝る毎日ですが。


起きていると
怒ってばっかり。


すぐ
「もう1回」「あと1回」
「いややぁ~!!」


毎朝、起きないので
めざましじゃんけんでおびきよせたり
こしょばしたり…。
しかし、大抵は起きないので
ベットから引き吊下ろしてテーブルの椅子に座らせる。
ボケーとTVを見る。


なかなか朝食を食べてくれないRiku。


「ご飯食べへんかったら、TV消すで!!」

『うぅん』←上の空の返事


5分後全く変わらない状態
「いい加減にせな消すで!あと5分で食べなさい!!」

『うぅん』←さらに上の空の返事

さらに5分後全く状況変わらずで
「もう消す!!」


ぶっち

『いややぁ!!!!!』


こんなやり取りが、5日間続きます。


毎日毎日、我が家はクタクタです。


有馬
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/271-b9100e8e
