あっと言う間に、6月も終わってしまいました。
FaceBookでちょこちょこ書くようになってから
あまり更新しなくなってしまったブログ。
まーまマイペースに記録を書いていきます。


汗っかきのRiku
今年もやりました。
坊主です。


今年は、七五三なので11月ごろに
スポーツ刈りぐらいになっていたらよいのですが・・・。

坊主2013

ソファーに寝転がっている写真ですが
もう足を曲げないと、寝転げないサイズになりました。
家でスケールを当てると107cm。
こんな小学生おるおるって感じの顔です。


好き嫌いの多い私の子とは思えない位のRiku。
なんでも食べてとてもいい子(?)です。


鮭や塩サバ焼いたの皮まで食べます。
私が、皮をよけてあげたら反対に怒られてしまいました。


キノコが苦手な様子ですが
ブツブツ言いながらしめじ、まいたけ、エリンギ
シイタケ、ナメコと食べきります。


先日、Rikupapaがお土産に
ビアードパパのシュークリームを買って帰ったのですが
シュークリームをくるんでいる袋に「パパ」って書いてあるので
『これパパの~』って言って渡して
他のを見るとすべて「パパ」って書いてあって
少し焦っていたRikuです。


とにかく、成長し続けるRikuです。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/268-c6f7e3cc
