2012/11/20 2回目のキッザニア甲子園
もちろん今回も無料ですわ。
スポンサーのSONYのスペシャルナイトに当選いたしました。


今回は、


パン屋 パン屋
クロワッサンを作っていました。
終わった後に、焼きたてが貰えるのですが
自分が丸めたクロワッサンではなく、前のグループが丸めたものでした。


歯科医 歯科医
あの患者の人形がリアルでした。
泣きださないのか、心配でしたが
しっかり歯科医気分でした。


カメラマン カメラマン
いつも触る私のデジカメよりも立派なものを触らせてもらえて
ご満悦。
みんなで街に「光るもの」と探しに行ってきました。


電車の運転手 電車の運転手
この時は、通常、保護者は電車に乗れないのですが
特別に、乗車できる期間でした。
けど、中では写真撮影が禁止されていました。


家電の修理屋さん 家電修理屋さん
ちょっと難しかったようです。
抵抗器なんかを使って、故障部分を探しているようでした。
最後に、修理伝票を書くのですが
名前をちゃんと一人で書いていました。


5つの仕事をしてきました。


今回も楽しかったので
是非、次回も・・・。


現在、2件のキッザニアチケットプレゼントを応募中です。


当たるといいな~。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/256-dc065861
