11月は、キッザニアに行ったり、
私は、資格試験、社内昇格試験、社内の勉強会の資料作り・・・


あれよあれよと言う間に、もう12月中旬を迎えようとしていて。
気づくと、年賀状まだ作っていない・・・。
お店に出してないよ~!!
割引期間終わっちゃたよ。
そして、一番の問題は
家族写真が無いってこと。
たっちゃんは、「Rikuだけでええやん」って言うけど
それだけは、譲れない。
私は、何年も会っていない人から本人の写真付き年賀状がくると
嬉しいし。


って事で結婚して、
初めて自分達で年賀状を作成することになりました。
我が家には、プリンターが無いので
父の仕事場にプリンターを借りに行く予定ですので
よろしくお願いいたします。


プリンターの事よりも家族写真が心配です。


ちょっと半月前の回想になりますが、
順々に、色々書いていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/255-69690a10
