2012/11/03

Rikupapaと私が通うテニススクールのイベント
鍋パーティーに行ってきました。


ファミリーで15分だけですがテニスコートに入ってテニスが出来るとの事で
参加することに。


ここのスクールでもキッズクラスが
年中からあるので
是非、来年から通わせたいのですが
平日の15時半~しかなくて・・・。


まーそれはさておき
初テニスです。


初テニス


キッズのラケットと一番大きいスポンジボールを借りました。
早く一緒にテニスが出来るといいな。
Rikuは、やっぱ左利きのような・・・。


最後のビンゴ大会では、
Rikupapaは、ネックウォーマー
Rikuは、オレンジジュース
私は、レッスン1回無料券
ゲットしました!


礼


楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/251-40192153
