2012.09.22 初キッザニア
2012/09/20 初めてキッザニアに行ってきました。

キッザニア


家から車で20分位の地元のショッピングモールにあるのですが
ショッピングモールに行く度に、
「キッザニアに行きたい!」とダダをこねられても困るので
なかなか行く気にはならなかったのですが・・・


森永のスポンサーデーに当選したので
ついに(とうとう)行くことになりました。


一言で言いまして
「大人も楽しい。」


見ているだけで楽しかったです。


ピザ屋を希望していたのですが
行くとすでに受付終了でした。
他にも人気のアトラクション(?)3つ程は、そんな状態でした。


今回した職業


消防士
消防士


ガソリンスタンド
ガソリンスタンド


手術
手術


建設現場
建設現場


その他
パイロット、クロネコのメール便アルバイト


6つのお仕事をしました。


また、行きたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/245-5cf03e67
