2012.09.02 お盆の出来事1
今年は、2012/08/10~15山口に行ってきました!

10日の夜中に出発
豪雨の中、運転しました。
翌日の8時に到着いたしました。

プール
到着して休む間もなくプールへ


2012/08/12
従兄のゆうちゃんと海へ行ったよ。
今回は、土井が浜海水浴場へ家から20分ぐらい。
こんな所が近所にあるなんて素敵過ぎる~!

海 海2


2人で ケンカもするけど仲良し



夜は、ばーばの誕生日をお祝いしました。
誕生日


2012/08/13
Riku念願の釣りに行ってきました!
山口に行く前に、電話で
「じーじー大きい魚釣ろう」
何を釣るのか聞くと
「クジラ」


さすがに捕鯨船は無理なので
近所の釣り堀

釣り堀1  釣り堀2
はまち取ったど~!


あじ あじ取ったど~!


とったどー


夜は、恒例
下関関門海峡花火大会へ
雨が心配だったけど
日ごろの行いが良いのか無事に今年も花火を見ることが出来ました。

腹ごしらえ 2人ともガッつきます。


花火


お盆の出来事2へ続く・・・

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/241-fc3f458f
