ブログを書かな・・・って思いながら
久しぶりに自分のブログを見ると
スポンサー広告がトップに


1ヶ月以上更新をさぼりました・・・(反省)

少しずつ夏の思い出を書いていきたいと思います。


----------------------------------------------------
2012/07/28(土)
Rikupapaの会社のお祭りでした。

浴衣を着て楽しんできました。
ゆかた
最近の子どもの浴衣は、
上下がセパレートになっていて浴衣風の甚平って感じ。


ゆかた2




2012/07/30(月)
この日は、家族3人で
神戸のプールへ行ってきました。

噴水
スイミングスクールに行った成果が見られました(笑)

滑り台

ジャグジー
ジャグジーでまったりと。


実は、プールの前に
Rikumamaは、家でRikuの椅子に足の指を強打してしまいました。
いつもの打撲だと思っていたら
1週間経っても痛みが治まらず。
それどころか、左足全体がしびれた感じに・・・。
病院に行ってレントゲンを撮ると
剥離骨折でした。



Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/240-f96f31c1
