暑くなってきて
タンクトップで過ごす事が多くなったRiku
すぎちゃんとオソロイと言って喜んでいます。

--------------------------------------------------------------------------------

幼稚園の選考から外れてもう半年以上がたった木曜日
幼稚園から電話がありました。
「現在、お待ち(待機)の2番です。引き続き待たれますか?」


電話のあった数日前に、
幼稚園の事を考える事があったのですが
3年保育から行っている子が大半で、
途中入園もしくは年中さんから入ったら
Rikuも私もなんかしんどいイメージしか出来なくて・・・
出した結論は、小学校まで保育園へ行く。


電話を頂いた時は、外出中でしたが
もう潔く「辞退させて頂きます。」と回答いたしました。



そんな事があった、土曜日
テニススクールに行くと
電話のあった幼稚園の月報誌がバックナンバーからおいてあって
受付の人に理由を聞くと
「ここのスクールの経営者が、幼稚園の経営者なんです。」


「・・・」



あーやっぱり保育園より幼稚園が良かったのか?!




でもね。


今の保育園でも立派に成長してるし
大好きな友達たくさんいるし
毎日楽しいもんね。

ワイルドだろ~



Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/238-b15ad91f
