最近スマートになったと思ったら
身長が100cm超えていました。

でかくなった

もうベビー布団は無理ですね・・・。
毎朝起こすのに、パジャマを脱がして嫌がる事をして起こしているのですが
この日は、熟睡でビクともしませんでした(笑)


さて、6月末でRikuの乳児医療の補助が切れました。

冗談で、
「病気するなら6月中にしてよ!」って言っていたのですが
6月30日(土)の夜に発熱。
座薬を入れて
救急行くまでもないかと思い様子を見ることに


翌日7月1日(日)熱が下がらず
救急へ
扁桃腺が腫れている熱ということで抗生物質をもらい
お会計。
そう、この日からお会計。
はぁ~。これから2割負担か・・・。


そして、休み明けの月曜日
副鼻腔炎になっている可能性があるから耳鼻科の診察を救急で薦められ
いつも行っている「さこた耳鼻咽喉科」へ
私もここ1週間、鼻の調子が悪かったので一緒に診てもらったのですが
ちくのう症のなりかけでした・・・。

Rikuの救急病院と耳鼻科の2人で2回の通院で
今回の医療費は、7千円程
痛い出費でした。

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/234-e40d7c68
