最近、5年かけてやっと達成したことがあります。


クロネコヤマトの非売品の
「ミニカーセット+ケース付き」を手に入れました。

くろねこ1 クリアーのカバーが付きます


クロネコ2


長かった~。
クロネコヤマトのポイントを
50ポイント集める必要があったのですが
なんせ関西圏のクロネコのキャンペーンで、
いつ終了するかヒヤヒヤしながら集めました。



宅急便を出す用事があれば
絶対に、クロネコの営業所まで持って行って
現場勤務の時も図面・書類を送るのはクロネコ。
メール便や着払いやコンビニ預けのものはポイント対象外。
そして、ばーばが荷物を送る時もクロネコを使ってもらって
やっと、やっと、やっとです。


私は、ポント大好き人間なので・・・。
私のポイントカード入れを
友達に見せると、驚かれます。
最近は、極力作らない様にして、
年に2回ぐらいは全部出して整理したりしています。


ポイントカード これ以外、財布に5~8枚・・・

私の欲を満たす出来事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/230-c762e620
