2012/05/12

朝から
ゴーバスターショーに行ってきました。
保険会社の加入者の家族向けのイベントです。
尼崎のアルカイックホールまで行ってきました。


ショーが始まる前に
近所の消防署にいって消防車に乗ってきました。

消防車


ショーは、30分で最後に記念写真がありました。
ショー


そして昼からは、プールです。
「Rikuちゃん見るだけ」と言って
乗る気じゃない様子。


しかしプール教室に着くと
保育園のお友達のともくんが
「Rikuくん~いっしょに着替えよう~。」って
りくの姿をみて走ってきてくれました。
するとRikuも嫌がることなくプールに入って行きました。


ともくんは上のクラス隣の場所で練習していたのですが
お互いに名前を呼んで手を振ったりしていました。


がんばって早く
ともくんと同じクラスになると良いね。


そして、Hannaのベビマの教室で一緒だったお友達にも再会。
2年振りぐらいに会ったので
お互いに大きくなったね~って・・・。
ほんと懐かしかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/227-3fc11fff
