2012.05.13 G.W. 広島へ
毎回の事ですが、
G.W.明けから何かとバタバタして
色々書きたかった事が、1週間後の今日になって
ようやく書ける状態になりました。





2012/4/29
山口へ帰る途中
大学の学科の同窓会の総会があったので
久しぶりに大学へ行ってきました。


せっかくの広島なので・・・ってことで
大学の同じテニス部だったこじゅえちゃんと
総会前にランチをしました。
今回は、こじゅえちゃんのJr.のユウタも一緒です。
2時間程しか会えないのに、時間を作ってくれ
お店の予約もしてくれて、本当にありがとう~!!


もうユウタも6歳。
来年は小学校。
早いな~。


また一緒に遊びましょう。
ぜひ大阪へ来てね。




Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/221-811b9152
