2012/04/07
毎年恒例、Rikupapaの会社の花見でした。


Rikuと私は、公園で沢山遊びました。

ここには、今まで遊んだことない遊具があって

全体1 こんな感じでグルーっと遊具がつながっています。

全体2 途中に滑り台があったり

全体3 最後は大きな滑り台

大きな滑り台は、最初は私と一緒に滑ったけど
後は、一人で登って順番に並んで滑ることが出来ました。

登っちゃいます。 階段以外のこんな所からも登ります。


ストライダーは、最近規制が厳しくなってきて
なかなか乗れないのですが
ここでは、おもいっきり乗ることが出来ました。

ストライダーin大阪城公園


ちょっと風きつくて寒かったけど
Rikuには、ちょうどよかったです。


帰り、もう一度滑り台をずべりに行って

Rikupapa詰まる

さっきは、ぐるっと一周は一人では出来なかったけど
後ろにRikupapaが付いて行くと
さっきは進め無かった所もずんずん行ってしまいます。
私は、Rikuよりも身動き取れなくなっているRikupapaの方が心配でした。


そして最後は、大きな滑り台
最後は、Rikupapaと
ほろ酔いのRikupapaは、満面の笑みで滑り台を滑ってきました。

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/214-fea2a870
