2週間前から、お腹に湿疹がポツポツ
昨年の夏前に完治した水いぼの再発か?!


プールも無いし、少し様子を見ていたのですが
少し痒い時もあるようで、
ちょっと酷くなってきたから
土曜日、Rikumamaの会社から帰ってから皮膚科へ


診断名
ジベルばら色粃糠(ひこうしん)


「何ですか?!それは?!」


病名からすると、
なんかすごい病気の様ですが、1ヶ月ぐらいで治ります。
疲れとか出るようです。


3歳児で出るのは、稀なようですが・・・。


覚えられなくて、
帰り際に、再度病名を確認。
やっぱ覚えられないから、
紙に書いてもらいました。


小さい体に疲れが溜まっていたようです。
保育園でお昼寝2時間あるけど
私が家に帰るのが早くて19:00過ぎ
食事をして、風呂入って・・・。
夜は、22時頃就寝。
朝は、6:30~7:00には起きて
7:30過ぎには、登園して・・・。


睡眠時間少ないですよね~。
保育園の先生に言うと
「個人差があるので大丈夫ですよ」と
安心していたのですが
やっぱもう少し早く寝かせられるようにしなければいけませんね。





Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/208-7c2bdd0d
