2012.02.18 会社へ
関西も昨日、今日とホント寒いです。


昨日、私の会社の営業の人が
「いつも悪いね~」って
九州出張土産で「稚加螢」明太子を買って来てくれました。
隣の席の上司が、
「あの料亭の?」って何やら有名な店らしい。


しかし、仕事に追われ(その営業の人の物件)
明太子を会社に忘れてしまいました。
気付いたのが、もう西宮の駅の1つ前。
残業してすでに20時。
寒いし、会社には、戻る事は出来ず・・・


あれこれ考えているうちに
「冷蔵庫にも入れていなかったような・・・。」
「あーよりによって土日だよ!!」
「貰いものだから最初から無かった事にしよう!!」
開き直ってみたけど
『もったいない』って言葉が好きな私は、
朝起きて、やっぱり諦めきれず
実家の父が、仕事で大阪の住吉に行くと聞き
会社まで乗せて行ってもらいました。
Rikumamaの会社は、西区。(市内でも端から端)


そして、会社について一安心
冷蔵庫に入れてる!!
そして賞味期限が3/1や!!


父には悪い事しました。
ありがとうございました。


そしてこの時、Rikuも一緒でした。
ちゃんと会社では、挨拶もしたし偉かったです。


せっかく大阪に来たので
JR大阪駅で電車を眺めたり
大阪駅


駅ビルの屋上庭園から隣の北ヤードの工事を眺めたり


そして、大丸のトミカショップにも行きました。
トミカショップでは、1時間近くサンプルのおもちゃで遊ぶ事になり
私は、しんどかった・・・。
最後に、ゲームを1つして
トミカショップ



トミカショップではグッツを買うことなく帰ったのでした。


Rikuは、ゲームをして、景品のカードを貰えたので
満足したので良しとしましょう。


そして、西宮に帰ったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/207-737e66ae
