2011/11/17は、Rikuの3歳の誕生日
そしてRikupapaとRikumamaの結婚記念日

しかし残念なことに
Rikupapaは、11/17,18と出張。
Rikumamaは、11/17社内講習会で残業


朝、保育園に行く前に玄関で
「Rikuちゃん誕生日は今日だけど、お祝いは日曜だよ」って言うと泣いてしまい
そんな愛くるしい我が子を玄関でぎゅーって
抱きしめてしましました。


土曜日は、Rikumamaが仕事で
帰りにケーキを買ってお家に帰り
プレゼントを開けて大喜び。


誕生日3歳1
山口のばーばが送ってくれた
仮面ライダーフォーゼのパジャマを早速着ています。


誕生日2
ウルトラマンの絵本とウルトラ戦士のセット


翌日は、海遊館へ

海遊館3


海遊館1
沢山の魚にびっくり。

海遊館2
観覧車にも乗りました。





結婚記念日は??って
特に何もありません。


相変わらず、よく喧嘩します。
よくよく考えるとなんで始まったか
良く分からない喧嘩が多いいです(笑)


今晩は、私がどうしても串カツが食べたくて
串カツバイキングへ
そこでRikupapaとの会話で
「俺は、許してないぞ。
まだ怒っているぞ。
けど、なんで怒っているのかわかんない。
でも、会社の先輩に赤ちゃんが出来た恩赦で許してやる。」


あ。似た者夫婦って事ですわ。
学生から私たち夫婦の事を知っている人は思うでしょう
『あいつら相変わらずやな』って・・・。
知り合って13年。付き合って10年。
結婚して4年。
これからもよろしくお願いいします。

串カツ1  串カツ2

4歳以上が有料ですが
3歳児のRikuは、かなり食べていました
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/198-bda1ee4c
