2011/11/12,13は、Rikumamaの社員旅行でした。


伊勢です。伊勢神宮です。

実は、Rikumama
関西に住んでいながら伊勢に一度も行ったことがなくて…。


今回は、私の所属している部と他部署と合同で行ってきました。
総勢100人近くになるはずなのですが、
なんせ現場勤務がほとんどなので欠席者が多く
25名で行ってきました。
その上、女性は私一人。
おっちゃんの旅行にまぎれて行ってきました。


赤福食べて、土産物見て・・・。
夜は、ホテルで宴会。


宴会は、コンパニオン付き。
私もコンパニオンがいる方が好き。
お酌に廻らなくていいので。


ホテルのスナックでカラオケ歌って。
お夜食でお好み焼き食べて。
他のグループのおっちゃんに
「カラオケ上手だね~」ってビールをご馳走になって。
久しぶりに、沢山飲みました。


この時のRikuは・・・。
朝、お弁当を持たせてばーばのうちへ
夜は、Rikupapaと一緒にばーばの家でご飯。
2人仲良く寝たそうです。


周りの皆様に協力していただき、
楽しく旅行に行ってまいりました。
ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/197-8a3d5033
