2011.11.23 七五三
10月末からちょっと仕事もバタバタして
なかなか更新できていません・・・。


ちょっと落ち着いたので
最近の出来事をざぁざ~っと・・・。




2011/10/30 七五三
お友達に話すと「え?男の子も3歳するの?」って言われてしまいました。
私も男の子は、5歳だけってイメージだったのですが、
男の子は、3歳5歳
女の子は、3歳7歳 って母に言われ
「そっかそっか~」って感じでした。


Rikuは11月17日生まれ
数え3歳ですると1歳11カ月ですることになり
ちょっとしんどいかな?
満3歳の今年にすることになりました。
「じゃー七五三の5歳はいつするの??」って考えると
数え5歳の来年?!
2年連続七五三?って事で
再来年の満5歳でします。


ってなんか変な感じですが、七五三してきました。

朝一番写真館へ
そのあと近所の広田神社
毎年阪神タイガースが優勝祈願へ行く神社です。

七五三 1 七五三 2


元気いっぱいのRikuです。

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/196-6f614572
