今日は、家の近所の大学の学祭に行ってきました。


ここの大学は、幼児教育系(?)の学部があるので
子供が楽しめる企画がたくさんありました。


雨だったのが残念でしたが
Rikuは、とても楽しんでいました。


体育館で行われていた
サーキットがとても楽しかったようです。


跳び箱に乗って、ジャンプして飛び降りて
 ↓
輪投げして
 ↓
床に置かれたフラフープをぴょんぴょんとジャンプして
 ↓
的にボールを入れて
 ↓
バスケットボールでペットボトルのボーリングして
 ↓
暗い3mぐらいのトンネルくぐって

これを体育館いっぱいに走って回って
何回もやっていました。

土日とも雨だったので
Rikuのストレス解消になったようです。
全力疾走で汗だくだくでした。

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/195-bcda9b3e
