ストライダーが随分と上達して、
地面を蹴って足を上げてバランス良く乗るようになりました。


上達してすればするほどスピードが出てしまい
私たちが、歩くスピードで乗っていたのに
最近は、小走りで追っかけないといけなくて・・・。


今日、ばーばの家からの帰り道
ストライダーに乗っていたRiku
緩やかな坂の下り道
加速がつき過ぎて、
フェンスに激突。


血は出なかったものの
頬をすりむきました。


男の子はこんなもんなんでしょうかね~。


話は、変わり
ウルトラマン以外にもヒーローもんが好きなRiku。
運動会の翌日は、自転車で阪神競馬場の
「仮面ライダーフォーゼショー」を観に行ってきました。


初めてのヒーローショー
楽しく観れました。


ストーリーがめちゃくちゃ
悪役が、何故か関西弁
「ミナミの帝王」の口調
悪役が、アストロスイッチとかけてニセトロスイッチを
大学受験に失敗した女の子に渡してゾディアーツ(悪役)に変身
受験勉強の妨げになった子供たちを倒そうとする。
そこで、フォーゼが駆けつけて・・・。



でも子どもたちは、
必死にフォーゼがピンチの時には
大きな声で応援していました。
もちろんRikuも・・・。


ショーの終了後は、記念撮影会
参加人数が多いいので、よその子供と一緒に撮影でした。

フォーゼショー


今年は、変身ベルトを買うために
おもちゃ屋さんに並ばないといけないかも・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/192-47ed3ca6
