2011.10.16 運動会
今月は、運動会の月でしたが・・・。

10/08は、Rikuの保育園の運動会。
晴天で予定通りの開催!


10/15は、毎年恒例のRikupapaの会社の運動会。
けど、前日の天気予報で100%の降水確率のため
中止でした。





保育園では、昨年よりも出番が増えて
連絡帳に、「運動会の練習はとても張り切って練習している」
と書いてありました。
私たちもとても楽しみにしていましたが
10月入ってすぐに溶連菌感染症に・・・。


熱は2日程で下がり
食欲もあったので、回復も早く運動会に出席。
運動会の4日前から休んでいたので
ちゃんとお遊戯ができるのか心配でしたが、
ちゃんと踊っていました。
開会式の入場行進。
整列して、準備体操もお遊戯もちゃんとできていました。


「ちゃんと」と言っても何故かお友達よりワンテンポ先の振り付け・・・。
終始ニコニコです。


我が子の成長を感じました。

運動会

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/191-60cf3ee3
