山口で過ごした夏休みを
なかなか紹介できず・・・。

ちょこちょこ、仕事の休憩中に書いて、
下書き保存して、
そして家で写真を貼ると言う作業を繰り返しておりました。




8/12~16に山口へ帰省しました。


8/12 朝3:30 車にて出発!
ETC夜間割引を狙うドライバーが多くて
80~90km/hが続き、止らない渋滞で
イライラする運転が続く・・・。
RikupapaとRikumama半分づつ位運転で
11:00頃には、美祢ICに到着。


実家に着く前に、昼ごはんを COCCIってお店で頂きました。
美祢ICから実家に向かう途中にあるお店で
以前から気になっていて、今回初めて行ってきました。
おいしかったです。
値段とボリュームも文句無しです。
皆さんも是非!っていってもかなり山奥かも・・・。
次回の帰省の時も行きたいです。


山口では、
従兄のゆうちゃんと毎日遊びました。

年に3回しか会えないのに
覚えているようで、
山口に行く前は、
Rikuは「ゆうちゃんと花火観に行った。」など
昨年の下関門司の花火大会の事を話していました。
今年も花火に行ったので、また覚えているのでしょうね。


庭で・・・
プール プールで水遊びしたり。


せっかくストライダーを山口に持って帰ったのに
Rikuは、三輪車に目覚め
広い庭を暴走していました。

ひーばーばと


ユンボ 動いているユンボにも乗れたし。



祭り 近所の夏祭りにも行ったよ。



肩組み そして、ゆうちゃんと一緒で楽しかったよ~。




ソフトクリーム 帰りは、SAでソフトクリームを食べたし

とても充実した夏休みでした。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/186-82619a50
