2011.08.03 ストライダー
7月に注文した、ストライダーが届きました。


偽物も多く出ているようで
既に購入した友達に、
価格と購入店を確認して購入。


とても気に入っているようで
保育園も「Rikuちゃんの自転車で行く」と言っています。


初ストライダー



夕方、ばーばと練習したり
Rikupapaが仕事から帰って来て、少しだけ練習したりしています。
スロープ位の所では、両足を上げて乗ろうとしていました。


兵庫県でストライダーのチームを探しているのですが
西の方すぎて、ちょっと行けなかったり・・・。
みなと森公園って所では、やっている人がいるそうです。
早く、モトクロス並に走れるかな?


盆に、山口へ帰って特訓です。


話は変わって
写真館で撮った写真が出来ました。


写真館1 どこの悪ガキや?!

写真館2  写真館3




追記

せっかくの写真ですが、
おめかしせずに、いつも通りの写真が良かったので
いつも着ている服で・・・
やっぱ、Rikuには
オーバーオールでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/183-3f446579
