2011.07.17 初プール
先週、1週間はRikumamaにとって辛い日でした。


来週から始まるISOの内部監査の為に仕事も追われクタクタ
火曜日から目ヤニがひどく
そして極めつけは、
木曜日、膀胱炎になってしまいました。
私の厄もラストスパートです。


けど救いは、
Rikuは風邪も引かず元気に過ごしていること。
先日の広島の結婚式の2次会で
Rikuが獲得したサクランボが届き
おやつに困らない週でした。
さくらんぼ





今日は、近くの小学校のプール開放日で行ってきました。
水泳キャップを被るルールを知らなくて
学校で借りました。


Rikuは、保育園でもプールに顔をつけたり頭から水をかけても
平気なので、きっと大きなプールに大興奮なはず・・・。

初プール1


まったくダメでした・・・。

泣きわめき、ずっとRikupapaにしがみつく始末。

最後の方は、泣かなくなったものの
唇をくっと閉めて、水の浸入を防いでいるRikuでした。

初プール2 ピースは忘れません!


Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/182-8dfeaf87
