2011.07.10 広島へ
タイトルのとおり
家族3人で広島へ行ってきました・・・。
1週間前に


テニス部の後輩の結婚式で
かわいい花嫁さんとたくましくなった花婿さんでした。

懐かしい写真やこじゅえちゃんのスピーチにジーンときたり。


私たち夫婦は、テニス部先輩後輩カップル&姉さん女房。
私の同期のこじゅえちゃんも同上。
そして今回も・・・。


なかなかこのようなことも珍しいし
これも人と人の廻り合わせ。


今回の結婚式では、
新郎新婦の祝福は、もちろんのことですが、
私自身の結婚生活を振り返るいい機会でした。
最近は、仕事・家事・育児でどうしてもイライラしがち。


結婚式の参列者が、
新郎新婦に「ありがとう」って思うのは変なことですが
新しい門での2人を祝福することができて
本当によかったと思います。


広島でのRikuは、
低音の声と関西弁で打解けていました。

2次会にて
披露宴から2次会までハイテンション


シャボン玉
ホテルの売店で何故かシャボン玉を欲しがったRiku


Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/180-1205bdac
