5/3の夜に山口から帰ってきまして
5/4から発熱のRikuでした。
38.5度まで出たので、救急病院へ

インフルエンザの検査もしたけど陰性。
風邪の診断でした。


5/6は、Rikumama仕事の予定だったのですが
結局Rikuの看病のため休み。
G.W.は10連休でした。





5/7天気は、真夏日。
Rikuの風邪も落ち着いてばーばと一緒に西宮ガーデンズへ
遊ばせるつもりは無かったのですが・・・。
噴水
こんなんなっちゃいました。
ユニクロで着替えを買う羽目になりました。


そして5/8は・・・。
トミカ博です。
ATCまで行って来ました。
お友達がブログで駐車場がすごく混んでいたって書いていたので
電車で行ったのですが、乗換えが多いししんどかった。
車やったら湾岸線走って20分やのに電車やと1時間はかかるかな~。
けど会場に行ったらRikuのテンションアップ!

トミカ博2  トミカ博5


トミカ博4  ゲームをしたり

トミカ博3 限定のオリジナルトミカ

トミカ博1  いろんなトミカを見たり。


10時ごろに会場について12時過ぎまでトミカを満喫しました。
その後は、ベビーカーで昼食も取らずに爆睡。
家についても18時まで爆睡。


その日の夕食は、言うまでも無く
すごい食いつきでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/176-ac49a5bc
