2011.04.06 3月の色々
東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。




なかなかブログの更新の気分になれず・・・。
前回の更新から
半月が過ぎました・・・。

3月は、Rikumamaの会社の労働組合の京都日帰り旅行に行ったり
Rikumamaの母方の祖母の家に日帰りで行ったり
家族3人で白浜へ一泊旅行に行ってきました。





白浜旅行の報告です。

電車  特急列車には、パンダ座席が!!


足湯 ホテルの近くの足湯にも行きました。
とても気に入ったようで、バタ足をしてしまい
ビチョビチョに・・・。

初めて大浴場に入りました。
旅館の人に、
「子供を連れて大浴場に入ると他のお客さんから
クレームきませんか?」と尋ねると
「今日は、子供連れのお客さんばかりなので
気にすることは無いですよ。」とのこと
Rikupapaと一緒に
お利口さんで入ったそうです。
その間、Rikumamaはゆっくり一人くつろがしていただきました。
初めて中国式足つぼも体験しました。


翌日は、南紀白浜アドベンチャーワールドへ

まずは、パンダを見に行きました!
かわいい~♪
パンダ

サファリは、事前予約のスペシャルバスで回りました。
バックヤードの見学もあり普通のバスで20分ぐらいのコースを
60分かけてじっくり回ります。


ラクダ 

キリン キリンの餌やりもツアーについています。

ライオン ライオン舎のバックヤード
すごい獣のにおいです。
鳴き声が、すごかった。
幼稚園年長の女の子も鳴き声とまじかで見る迫力で
泣いていました。
RikuもRikupapaにずっとダッコでしたけどね(笑)


カメ カメにも乗りました。
これは本物ではありません。


そして最後は、どこに行っても
アンパンマンの乗り物でした。
アンパンマン列車


Rikupapa家族サービスお疲れさまでした!
とても楽しい旅行でした。
Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/172-2034153d
