昨晩、突然38℃の熱が・・・。
今朝になって37℃弱で、病院に行ってきました。
のどが赤いようです。
3月は予定がいっぱいなので
早く治してイベントを楽しまないとね。
明日は、保育園に行けるかな?


私、Rikumamaの12月の2次試験の結果が発表されました!!
合格しましたよ~!!
『1級管工事施工管理技士』
この設備工事業界にいて持っていないと恥ずかしい資格なので
ほっとしています。
合格

そして何といっても
受験料17,000円が会社から貰えるし
給与もいくらかプラスされるし。


でもまだまだ会社が取るように勧める資格があるので
また来期も受けないといけないんだろうな~。


Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/171-bc6d79a8
