2011.01.11 3連休
8日(土)は、Rikupapaが仕事。
RikuとRikumamaは、耳鼻科に行ってきました。
診察開始5分前の9:25に行ったら
診察は、11:00頃って。
女医さんなんですがかなり人気の病院です。
子どもは大泣きするのですが、腕は確かな先生です。


9日(日)は、『しまじろう』の人形劇を観に行きました。
行っても興味持たないと思っていたのですが
劇中は、めっちゃ集中していて手をたたいたり
手を振ったり、楽しんだ様です。
そして、Rikumamaも少しの時間でしたが
一緒に行ったママ友とも色々お話出来て楽しかったです。
その後、Rikupapaとばーばと合流して
西宮戎の前戎にお参り行きました。
赤門(福男のスタート地点)から社まで、30分くらいの大渋滞
クタクタでした。

十日戎  赤門前で



10日(祝日)もRikupapaはお仕事。
近所の神社に、RikuとRikumamaとばーばの3人でお参りしました。
広い境内でRikuは、ハイテンション!
走り回り楽しかったようです。
家族3人分のお守りを買ってRikuに持たせると
袋を振り回してお守りを1つ落とすアクシデントもありましたが
あの広い境内を探し、見つける事が出来ました。

広田神社へ




Secret

TrackBackURL
→http://biriken3.blog23.fc2.com/tb.php/162-93a343a3
